2007年6月30日土曜日

心の梅雨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

あわただしい日々をすごしていると一週間という時の流れは瞬く間。
時間は誰にでも平等に与えられているのですが
みんな使い方が違いますね。当たり前といえばそれまでですが・・・・

この空間は良く考えてみると不思議な空間ですね。
今この瞬間にすべての出来事が過去になっていくのですから。
未来が今になり過去になる。

こんなときすごくあせりを感じませんか?
何か大切なものを失くしているのではないか・・・・・
それが何かはわかりませんが
立ち止まることも大切ですね。

今日は朝から空が重くて雨模様です。
心にも梅雨の晴れ間が来るといいですね。