2008年6月28日土曜日

今年も残り半分

元旦を迎えたとき
う~ん一年は長いなーと思いました
でも・・・・もう6月もおしまい
今年の折り返し点が目前です



この半年いろんなことがありました
よく考えてみると自分でこうしようと思ったことは
あまりなかったような気がします

常に目の前のことをこなしている・・・・
そんな毎日であったような気がします



今日はぶどう園の草刈をしました
遊園地のゴーカートのような乗り物に乗って
草を刈るのです
傍目には面白そうに見えますが
結構しんどい仕事です



でも終わってすっきりです
ぶどうも日に日に粒が大きくなります
いよいよ袋かけのスタートです



昼のビールが美味しい土曜日
ちょっぴりのんびりです



良い週末を・・・

0 件のコメント: