2008年9月13日土曜日

一夜限り


ここしばらく天気が安定していますね。
秋らしい乾いた空気が気持ちよいですね。
昨日から出張でした。
名古屋へ出かけたのですが
名古屋の駅は一昔前とえらい違いです。
愛知県は全国一元気な県だそうです。
確かにそうなのかもしれません。
駅に立つデパートの賑わいは
すごいものでした。
でも、自宅に帰って
もっとさわやかな空気がここにはありました。
稲刈りも本番。
一年で一番充実した季節なのかもしれませんね。

三連休・・・・
大いに楽しみたいものです。

我が家の月下美人が咲きました。
一夜限りの「美人」
香りも姿も忘れられないです。
ご覧ください。

0 件のコメント: