2010年4月10日土曜日

風が冷たくて引きこもり

週末・・・

朝から気持ちのよい風が吹いていました

庭の水仙も今を盛りと・・・

水路沿いの桜は早八部咲き


まさにこの世の春とばかり咲き誇っているかのよう
朝日に染まる姿がなんともいえませんね。

わが家の古木ソメイヨシノはまだまだ5部咲き程度かな

2階の窓から一杯の桜を感じることが出来ます。
今日は一日風が吹いていました。
朝方はぶどう園で第一回目の消毒をみんなで
しかし、午前から冷たい風が吹いていて
なんとなく外仕事をしないでだら~っと時を過ごしてしまいました。
ここ数日腰も痛く、としを重ねたせいでしょうか
まさに引きこもり状態でした。
今夜は合唱団の練習
エイヤッと出かけましょうかね。

0 件のコメント: