2007年9月15日土曜日

一人ぼっちと仲良し

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
早いもので9月ももう半ば。
毎日を一所懸命生きているつもりなのですが、
振り返るとあれ・・・・なにしてたかな ぁという感じです。
年を重ねるにつれ、そんなことを常に意識するようになりました。
人間は一人では生きていけないことは知っているのですが、
悲しいにつけうれしいにつけ、
ふと一人ぼっちの影を見てしまうのです。
もしかしたらもう一人の自分が一人ぼっちという影なのかもしれませんね。
みんなそんな影をつれながら人生という果てしない道を歩んでいるのです。
きっと気にかけてくれる人はいるはず。
秋の風が心地よく部屋に入っています。
今日から三連休ですね。
素敵な週末を・・・・・
写真の花は「グロキシニア」
窓辺で一輪の花を咲かせました。

0 件のコメント: