2008年1月26日土曜日

寒い寒い・・・


来ました、来ました。
これぞ冬です。
とにかく寒いです。
でも・・・・気持ちいいから不思議ですね。
少し外に出てみました。
先日の雪がきれいに光って・・・・・
雪を踏むと”キュッ キュッ”と音がします。
大雪はいやですがこの程度の雪は好きです。
いろんなものがみんなきれいに見えるからでしょうかね。
光の輝きが少し増したような気もします。
春の陽がどこかで生まれて・・・・・・
でも、春の陽はまだ遠いです。
新しい年が明けたばかりなのに
もう一月が終わろうとしています。
毎日毎日時間との追っかけっこばかりしていたら
人生もあっという間にたそがれを迎えるのでしょうかね。
ノーサイドも近いです。
さ、寒さに向けず前向きに・・・・

0 件のコメント: