2007年10月6日土曜日

今日は畑仕事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


今日から三連休の方も多いでしょうね。
各地でいろんなイベントが行われているようです。
私はじっくり腰を落ち着けて
畑仕事に精を出すことにします。
仕事にかまけて草だらけになっている野菜畑です。
きゅうりやトマトの棚を片つけなければなりません。

そう、もう冬の準備なのです。
大根も葉を大きくしてきました。
頼もしい限りです。

午後は耕運機でおこして
明日にでも小松菜やほうれん草を蒔こうかなと思っています。
ほうれん草は来年春に収穫です。

今朝は霧が出ていました。
顔を出した朝陽が「ねこじゃらし」を
輝かせていました。

秋の素敵な風景です。

0 件のコメント: