2008年10月11日土曜日

三連休




朝方道路をぬらす程度の雨が降りましたが
今は青空も見えるようになってきました。
今日から三連休です。
今夜は混声合唱団、明日は男声合唱団の練習。
特に男声合唱は18日に関東地方の団体との合同演奏会が間近で
気合が入ってきました。

友人がイチゴの苗をたくさんくれました。
今日明日のうちには定植しようか・・・と

今週は広島へ出張の機会があり
時間を割いて原爆ドームや平和記念資料館を訪ねました。
広島を訪れたのは20年ぶりくらいになります。
やはりここは違う・・・・
平和の尊さと人間の愚かさ、そしてやさしさを感じた時間でした。
広島名物お好み焼きに舌鼓を打ったのは当然です。
では良い休日を・・・

0 件のコメント: