2008年10月25日土曜日

週末は晴れるかな?




一週間が早く過ぎていきます。
久しぶりに我が家の愛犬と散歩しました。
もちろん雑種でしつけも何もできていませんが
私の言うことはよく守?ります。
彼女も高齢ですが
いなくなることは考えられません。

しばらくぶりの雨が
しっとりとした空気を運んできてくれました。
空も少しずつ明るさを増したような気がします。
近くの公園も紅葉が進み
銀杏の黄色が優しく微笑みかけています。
平日の喧騒と週末の静けさ。
春から秋にかけての時間と
秋の半ばから春までの間の週末では大きな違いがあります。
ほっとする時期でもあるし
時間の大切さも感じます。
来月半ばに迫っているコンサートに向け大車輪です。

では、良い週末を・・・・

0 件のコメント: