2008年10月13日月曜日

自分の時間

三連休も今日が最終日。
春から秋の入り口まで続いた
自家用野菜やぶどう、米づくりといった農作業も一段落し
ゆっくり自分のことを中心に時間をすごしています。

友人からイチゴの苗をいただいたので
畑仕事も頑張りました。
来春が楽しみです。
来週わが男声合唱団として一ステージだけですが、演奏会に参加します。
昨日は参加各団体が集まってリハーサルがありました。
今回は暗譜で臨まなくてはなりません。
覚えたつもりが・・・ステージに立つとまったく駄目でした。
しかもドイツ語ですから日本語のようには行きません。
久しぶりで受験生のような気分です。
今週酒を断って頑張ります・・????


鉢花の菊をカメラにおさめました。
菊の香りがしてきますね。

0 件のコメント: