2008年10月19日日曜日

それにしても


穏やかな天候が続いています。
気象に関してはネガティブな発想が常態化いていて
このあときっと仕返しされるぞ・・・・
な~んて独り言をつぶやいています。

昨夜、いつも指導していただいている先生の
還暦を祝うコンサートが開かれ私も男声合唱団の一員として
参加しました。
指導を受けている東京を始めとする7団体がそれぞれ一ステージずつ
受け持ちました。
演奏会直前までドイツ語の歌詞を覚えるのに必死でしたが
奇跡的?につつがなく歌い終えることができました。

この演奏会を聞きに来てくれた友人から思いがけず花をいただきました。
早速玄関に飾りました。
皆さんにもおすそ分けです。
ご覧ください。

0 件のコメント: