2008年10月4日土曜日

穏やかに過ぎた一日


こんなに穏やかな週末はいつ以来でしょうか?
風もなく日差しも柔らかで・・・・・
農作業も一段落し自分のためにすごす時間も増えてきました。
ここ2ヶ月ほどは、合唱団の演奏会にむけて週末は合唱三昧となります。
明日も、長野県男声合唱フェスティバルが岡谷市で開催されます。
わが団は今年初参加。
総勢160人の合同合唱もあり今からわくわくしています。

日の入り直前にミョウガの葉にとまっている蝶を見つけカメラに収めました。
やさしい姿ですね。
気温の低下とともに自然に帰っていくのでしょうが
今頃の蝶にはどことなくはかなさを感じるのは私だけでしょうか

平日の忙しさが嘘のような素敵な一日でした。

0 件のコメント: