2009年5月17日日曜日

雨の日曜日


先週の日曜日は「何じゃ」と思うくらいの真夏日・・・
今日は朝から風と雨
今頃の雨は底冷えとも言える冷たさを運んできます。
どうも季節の配分がうまくいかないですね。
きょうは雨降りをいいことに
気持ちよく男声合唱の練習に出かけました。
9月には定期演奏会を控え
そろそろエンジンをかけないといけません。
楽しいです。
歌うことが心地よく
明日からの元気を生んでくれます。
みんないろんなことを背負いながら
明日からの日常という重石を思いながらも
いい顔で歌っています。
男が創り上げる音楽は魂まで響いてくるようです。
好きなことを好きなだけやれる
そんな幸せの積み重ねが
人生の第四コーナーを明るくしてくれると信じています。

0 件のコメント: