2008年11月1日土曜日

季節の足音


今日から三連休
いろいろやりたいことがありますが
とりあえず今月半ばに迫った
合唱団の定期演奏会に向けた準備に精を出します。
といっても暗譜のステージがありますので
必死に覚える・・・これだけのことです。
ただしイタリア語ですから不安です。
二週間くらい前から本気モードで暗譜にかかっていますが
一進一退とはまさにこのこと
一晩寝ればハイさよならです。
それでも愚直に繰り返すしかありません。
期待して聴きに来てくれる方に申し訳ないですから頑張ります。


昨日の朝はこの冬一番の冷え込みでした。
信州の秋は足早です。
木々も落葉が始まり
春を楽しみに冬篭りですね。
これから収穫の終わった畑の野菜を片付けて
うまい蕎麦でも食べに出かけようかと・・・

0 件のコメント: