2007年7月29日日曜日

頑張らないけどしっかり

人の生き方は様々
こうでなければとか、そうすべきとか
言いたくなるときもありますが
その人らしさを大切にしたいものです

自分らしさをしっかり持つことが大切ですね
自分らしさって何でしょうか
飾らないあるがままの自分ってことはわかるのですが
誰にもわからない
これが自分らしさですね

夏らしい天気が続くようになりましたが
まだ、梅雨明け宣言は出ません
もう二十日もすれば盆
盆が来れば風も涼やかとなり
秋の香りがしてくるのですから
夏の命のはかなさよ・・・・です

週末、
たまりにたまった我が家の農業を一所懸命にやりました。
ぶどう園も田んぼも野菜畑も
仕事は盛りだくさん。

参議院選挙も終わりました。
ほぼ、予想通りですかね。

さ、夏本番
美味しいスイカをたくさん食べて
元気元気です。

黄色いコスモスが咲きそろってきました